etc

その他

   このページは、“どのページに置いたらいいのかわからないけど保存しておきたい情報”の一時置き場としてお使いください。

画像を表示 画像を表示 画像を表示 画像を表示 画像を表示

イベントを妨害?

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/11/16(日) 01:28:00.82 ID:A17PNdQt0
たかじんと親密にしてた人たちの、たかじんイベントが中止に追い込まれてる

■3月9日(日)「たったひとりのアンコール~わが師へ捧ぐ~」
は、やしきたかじん事務所の顧問弁護士からのクレームにより
イベントタイトル及びプログラムをすべて変更することとなりました。
師匠の事での揉め事は本意ではありません。楽しみにされていた方ご予約いただいた皆様には大変申し訳なく思っております。
http://ameblo.jp/seijifolk/entry-11764892720.html

■ライブ中止のお知らせ
平成26年12月15日(月)ANAクラウンプラザホテル大阪で行われる予定でした。「やしきたかじん一周忌追悼語り部ライブ」は
主催者、関係者にオフィス「なにがし」社長から弁護士を通じて送られてきた即時中止の警告書を受け主催者、関係者協議の結果中止になりました。
佐々木清次はやるき満々なんですが・・・主催者が決めた事なので仕方ないですね。
インターネットで気になる記事を見つけました。本当なら「こわいわ~」リリアンさん風
http://ameblo.jp/seijifolk/entry-11952315179.html

校長だより 桃山学院中学校高等学校

「萎縮すな!」 2015,1,10
読者の皆さん、あけましておめでとうございます。
さて、早速ですが、昨年の12月24日に故やしきたかじん氏よりの寄付金が遺言執行人を通して本校の口座に振り込まれました(昨年12月25日のブログ参照)。
しかしその連絡を受けたのは2学期終業式やクリスマス礼拝が終わった後で、そのことを生徒達に直接告げることが出来なかったため、1月8日の3学期始業式の全校放送の放映で生徒全員に伝えさせてもらいました。
ただ中学1年生の2クラスには何かの故障で放送が入らなかったため、私が1クラスずつ出向いて話をしました。やはり放映ではなく、生徒達の表情を見ながら直接話ができることが嬉しい限りです。2クラスの担任は始業式の後に始まる実力試験の時間が迫っていたので「また校長の話が長くならないか」とヒヤヒヤしていたはずですが・・・。

<3学期始業式挨拶>(一部省略)
私はいつも正月には「1年の抱負」というものを立てることにしています。つまりこの1年をどう過ごすかという決意です。
私の今年の抱負は「いつ死んでもいいように、悔いなく生きる」ということです。そういう私の抱負を聞けば、皆さんは「えっ校長死ぬつもりなんですか?」と聞かれるかも知れませんが、全く死ぬつもりはありません。それどころか、これからもしっかり生きるつもりで、私は27年計画を立てています。なぜ27年計画と言うと、3年前に30年計画を立てたから、今は27年となったわけです。いずれにせよ計画通りにいくと私は90歳を余裕で超えた歳になるのです。しかしいくら長期計画を立てていても「いつ死ぬか分からない」のが人間の運命です。
さてここで何名かの先生方や生徒達は「校長は正月早々どうして死ぬなんて縁起でもないことを云うんですか?」と思うかも知れませんが、そうではありません。人間は自分の寿命が有限であると意識した時から、今をしっかりと充実させて生きようとするのです。同時に、自分がこの世を去った後、みんなに何を残せるかと考えるわけです。少しでも次の世代に、特に子供達、更に云えばこれから生まれてくる子供達に何を残せるかまで考えるわけです。残すと云っても、それは必ずしも自分の残された家族に何かを残すということではありません。家族に何かを残したいというのは、それはそれで非常に自然な思いであるかと思いますが、それは単に自然なことではあっても特に立派なこととは言えないかもしれません。
やはり立派なことと云うのは、あるいは人間の使命というのは、この世の中を少しでも良くして、次の世代に託すということだと思います。そして何を残すかというその中身ですが、それは目に見える形で残す場合もあれば目に見えない形で残す場合もあるかと思います。
実は、昨年12月24日の昼過ぎ、ちょうどクリスマス礼拝が終わった後ですが、ひとつの連絡が私に入りました。それは私と同期の桃山学院高校の卒業生であり、私の大切な友人であったやしきたかじん氏、関西に住んでいる限り知らない人がいないほどの有名人ですが、そのやしきたかじん氏が、本校に1億円の遺産を残してくれました。そしてその1億円が桃山学院の口座に振り込まれたという連絡が弁護士の方から入ったのです。
非常にありがたい話だと感謝し、そのお金は同窓会の方々とも話し合って、本当に有効に使おうと思っています。
さて先ほどの話に戻りますが、皆さんはその1億円は「お金というはっっきりと目に見える形で、私達にたかじん氏が残してくれたもの」と思うでしょう。当然、はっきりした形での残し方ではありますが、そこにはたかじん氏の目に見えない思いが込められているのです。その思いとは何であるかをしっかりと私達は受け止めたいと思います。
その思いとは何であるかを知るヒントをたかじん氏はいくつか直接私に残してくれました。
ひとつは東日本大震災の後、たかじん氏と会った時、桃山の生徒に伝えて欲しいと私に云った言葉があります。それは「生きとうても生きられへんだ若者がいるんや。津波に流された命があるんや。そのことを忘れんと、その分、しっかりと生きんとあかん!!」という言葉です。
もう一つは別の時に会ったとき、「桃高が大学進学でも伸びているのは嬉しいけど、人間、頭の偏差値ばっかりやったらあかんぞ、大事なのはハートの偏差値や」というものです。
そしてもうひとつは、これはたかじん氏が私にしてくれた約束ですが「いつか桃山で講演会をしたる。桃山の生徒を集めて講演会をしたる。言うとくけどオレが講演会するのは初めてやぞ」と云うものでした。結局、非常に残念なことに、その約束はたかじん氏の病気で実現できなかったのですが、そのとき私はたかじん氏に「講演会の内容はどんなんにしたらええんや?」と聞いたところ、たかじん氏は「講演会では『萎縮すな!』と云うことをみんなに伝えたいんや」と私に強く言いました。たかじん氏は今の日本は全て、政治も経済も社会も教育もマスコミもそして個人個人も「みんな萎縮しとる」、だから「せめて桃山の生徒だけでも萎縮するな」と伝えたいんやと言っていました。
後日、たかじん氏が高校の新聞部の部長の時に書いた記事を教室に掲示して読んでもらいますが、それを読めば、当時からたかじん氏は非常に熱くて純粋な人間であると共に、曲がったことや不正なことが大嫌いな正義感の強い人だったと分かります。

サンタさんからのプレゼント (※抜粋) 2014.12.25 Thursday
 昨日の終業式では昨年に引き続きサンタさんの格好をして校門に立ちました。今年は2度目のサンタさんということになります。慣れればサンタさんは癖になりそうです(笑)。他に2名の教員がサンタさんの格好で校門に立ってくれました。自治会やSBSの生徒達はトナカイの格好をして募金に協力してくれました。
 また今回はクリスマスイブにふさわしい別の大きなプレゼントが卒業生の故やしきたかじん氏から授けられました(本校ホームページのNews & Topics参照)。
 まさにたかじん氏はBig Santaさんです。しかし、たかじん氏は桃山にとってだけのBig Santaさんではありません。ここ何日か、たかじん氏が始めたOSAKAあかるクラブのメンバー達がグレートサンタランの収益で買ったプレゼントを難病に苦しむ子供達に手わけして届けに行っています。
 昨年の2学期終業式では無償の愛の中にサンタさんはいると述べました。実際「人に喜んでもらいたい」とか「子供達の笑顔が見たい」とか「困窮の中にある人達に何とか手を差し伸べたい」という思いの中にこそサンタさんはいると思います。そしてその思いを行動に移す人こそサンタさんだと思います。
今思うことは、サンタと字こそは似ているけれども、人の心の中にはサタンが宿る場合もあるようです。欺瞞、強欲、虚栄、虚偽、憎悪、陥穽など、サンタとサタンは一字違いなのに、かくも違いがあるんですね(この記事を書きながら、まさに今気付きました)。その人の本質自体は悪くなくても、一度闇の中に足を踏み出せばなかなか元には戻れない場合もあるかもしれません。自戒しなければと思います。
 そして無関心・・・。
今回は生徒達に世界への関心をもってもらうために以下のような話をしました。


2015/04/19 B.N.Jの記事が即日削除される

4月19日、Amazonレビューを取り上げたB.N.Jの記事が即日削除された。
「殉愛」ついてアマゾンレビューに書き込まれた仮説「『元本』の可能性を検証」が注目集める
★☆☆☆☆ 「『殉愛』元本」の可能性を検証する
投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/4/17
形式: 単行本
 「殉愛」によると、H田は最初パーティでSと知り合うまでは、このような本を書くつもりはなかった。
 それが、Sの依頼を受け、その話を聞いているうちに、これは何が何でも書かねばならないと考え、他のスケジュールを後回しにし、300時間(後に200時間に修正)の取材を行い、書き上げたのがこの本であるという。

 なんとも嘘くさい設定である。と言うより、信じろと言う方が無理な話だろう。
 後にSは、週刊誌のインタビューに答えて、「H田の方から是非本にしたいと言ってきた」と、真逆の証言をしてしまっている。しかし、これまた不自然な話である。
 これは何を意味するのか。
 この本の成立過程には、「殉愛」当事者にとって、世間に知られたくない秘密が存在している。その秘密を隠蔽するために、双方とも嘘をついている。そう考えるほか、ないであろう。

 おそらく、後妻チームが最初に考えたのは、S本人による手記の出版であった。
 たかじんの娘さんや親族、マネージャーを遠ざけ、遺産を奪取し、テレビ利権を手中に収めた後妻チーム。
 しかし彼らは、週刊文春をはじめ、週刊誌ジャーナリストからは厳しい追及記事を書かれており、決してその立場は安泰ではなかった。自らの利権をしっかりと確保するには、なんとしても世論を味方につける必要があった。
 こういった場合の常套手段は、渦中の本人による手記の出版である。ビッグダディ前妻の美奈子、今井メロ・・、スキャンダルで注目された人物は、たいがいその後告白本を出し、世間の同情を集めようとする。
 さらにうまくいけば、そのまま芸能界入りすることも可能だ。これは、有名人志向が病的に強い、Sが渇望していることでもあった。

 このような状況のもと、後妻チームは、S手記の出版企画を幻冬舎に持ち込んだものと推測される。
 もちろん、この手の告白本は、実際にはプロのライターが書くのが「業界の常識」である。幻冬舎は当然のことながら、ライターを手配し、Sにあてがった。そこでSは、ここぞとばかりに怨念と自己顕示欲を爆発させ、一世一代の嘘話を繰り広げた。いわゆる大量の「イタコメモ」は、このときに捏造されたものと考えられる。
 その嘘話とメモを元にライターが作成した原稿が、「殉愛」の前に、おそらく存在していたのだ。

 そう、「『殉愛』元本」である。
 これは、Sの手記という体裁であった。したがって、この段階の「『殉愛』元本」は、Sの一人称で書かれていた。

 ここで、「誰か」の入れ知恵があったのだろう。
 つまり、Sの手記本出版というだけでは、ありきたりの手法でつまらない。それよりも、これを元にして、あの、ベストセラー作家に「ノンフィクション」として書かせてみてはどうか。
 TVキャンペーンと話題性で、ベストセラーは確実だ。さらに、メディアミックスで、ドラマ化、映画化も固い。
 これはビッグビジネスになる!
 さらに、H田を持ち出すことによって、うるさい雑誌ジャーナリズムも黙らせることができる。まさに、一石二鳥である。
 ここまで「圧倒的に」展開すれば、もう「敵」も、後妻チームに対してなすすべはないだろう。

 こうして、「元本」原稿とともに、H田のもとに持ち込まれたのが、「殉愛」の企画だった。
 これまで、なぜH田がこの本を書くことになったのか、その動機と経緯は謎とされていた。しかし、このような状況であったとするならば、それも自然に理解されるのではないだろうか。
 おそらく、最初から全部書けと言われれば、多忙なH田は首を縦に振らなかったろう。しかし、「ノンフィクション」としての事実関係部分はすでに完成しており、H田がそれを仕上げるのに、たいした労力はかからない。強力なバックがついていることもあり、H田はこれをローコスト・ハイリターンのおいしい仕事と考え、飛びついたのだ。
 H田は、文章を三人称に直して「ノンフィクション」風に書き換え、また所々に、彼らしい「H田節」を付け加えた。さぞや気楽な仕事だったであろう。ほかにH田がやったことと言えば、別に行かなくてもいい札幌や京都にSと二人で取材に行き、遊んで帰ってきたことぐらいであろうか。
 
 以上は、状況からの推理である。
 続いては、作品そのものから見た内在的考察である。

 「殉愛」を読む者はだれしも、これがSによる一方的な視点により成り立っている、奇妙な「ノンフィクション」であることを感じるだろう。
 ―― それは当然だ。なぜなら、Sの一人称の手記として書かれたのが、この本のオリジナルの形なのだから。
 また、あちこちに挿入される、作者の押しつけがましい主観の表出にも、唐突さと違和を感じないわけにはいかない。
 ―― しかし、それも当然のことである。なぜなら、それらはまさしく、後から付け加えられたものだからだ。
 加えて「殉愛」には、とてもプロの作家が書いたとは思えない、稚拙な表現が頻出するが、それもこの本の成り立ちに由来している。
 推察するに、これらは「元本」原稿に存在していた表現が、そのままの形で残ったものである。それはゴーストライターの文章力が低かったということを意味しない。ライターは、当然、Sになりきって文章を書く。彼はおそらく、こう書いた。
   …「わたしは胸がキュンとした」
     「わたしはものすごくドキドキした」
 つまり、一般人の手記風に、わざと幼稚に書いたのだ。
 それをH田は、「ノンフィクション」化する時に、あろうことかこのように書き換えた。
   …「さくらは自分の胸がキュンとした気がした」
     「さくらはものすごくドキドキした」
 書き直し作業自体、手抜きだったということだが、それ以上に、こんな表現で十分だと考えたこの作家の文学的感性の低さに、改めて驚きを感じざるをえない。

 ところで、ゴーストライターを使ったとはいえ、H田は、「殉愛」を書くにあたって、佐村河内以上のことはしたと言えるだろう。
 例えばこの、あちらこちらに散りばめられた「H田節」によって、「殉愛」は紛れもなく、H田尚樹の作品となっている。
― つまり、偏見に基づく独断的意見と、お涙頂戴の猿芝居、そして薄っぺらな善悪二元論に満ち溢れたものに。実にこれこそが、「永遠の0」に始まる、「H田文学」の本質なのである。
 だからこそ、H田がこの本を「自分の作品」と見做していたことは、想像に難くない。おそらくは、「H田先生じゃないと、この材料を面白く仕上げることはできませんよ」などとおだてられて、すっかりその気になっていたのだろう。

 そして今。
 最低でも4回という結婚歴や、さらには愛人歴までが白日の元にさらされ、Sが「頭の先から爪の先まで嘘が詰まっているネーチャン」であることが明らかになった。H田は、自分がつかまされたネタが、とんでもないヤクネタであったことに気づく。臍を噛むも、もう遅い。
 次々と、本の内容と異なる事実が暴き出される。「殉愛」は嘘だらけと糾弾されるが、H田に抗弁するすべはない。なにせ、この「ノンフィクション」の大部分は、自分で書いたものではないのだから。
 しかし、その事実を決して口にすることはできない。それは畢竟、ゴーストライターを使ったことを告白することになるからである。
 そして、後妻チームからも、下手なことを言えばゴーストの存在をバラすぞと、暗に圧力をかけられている…。

 このように、後妻チームから尻尾をつかまれて、逃げることもできず、可哀想に騒動の矢面に立たされ、泣きながらタコ踊りを踊り続けているのが、今のH田尚樹である。
 
 以上は、あくまでひとつの推理として書いたものです。

このレビューを直接見る


殉愛・ゆめいらんかね・報道による時系列

<医師「久保田啓介」とたかじんの時系列まとめ>  (ver2)
◆印・・角岡伸彦著「ゆめいらんかね」での記述内容
★印・・百田尚樹著「殉愛」での記述内容
■印・・報道記事・追悼番組での情報
<2012年>
◆02月09日 東京の国際医療福祉大学三田病院へ入院 主治医「久保田啓介」
◆03月05日 抗がん剤を用いて化学療法を開始
◆04月09日 3D内視鏡で食道癌手術
◆05月    縫合不全で再手術(「金スマ」では久保田医師が合併症と発言)
◆06月09日 退院
◆09月27日 札幌JR病院へ入院
■10月01日 久保田医師が三田病院から聖路加国際病院に転職
<2013年>
★05月    聖路加国際病院に入院 主治医久保田啓介
★10月10日 札幌にて森田さくらと入籍
★12月23日 東京で腹膜播種が発覚
◆12月25日 たかじんがマネージャーK氏を東京の自宅に呼び出し、遺言作成と個人事務所閉鎖について依頼した
★12月26日 体調急変で聖路加国際病院に緊急入院 主治医久保田啓介
★12月27日 さらに体調悪化、たかじん「あんなヤツ(娘)には知らせるな」
★12月28日 たかじん「カード持っているか?ティファニーで指輪を買うて来てくれ。それと黒い服も。」

◆12月29日 病院から一時帰宅した自宅で遺言を作成 弁護士立会いの下でビデオ撮影
★12月29日 マネージャーK氏が連れてきた弁護士と、翌日作成予定の遺言書の打合せ
★12月30日 朝に回診した主治医久保田啓介が、たかじんの判断力正常の診断書を書いた後に、麻薬を投与
        午後3時に弁護士3名の立会いでビデオ撮影の「危急時遺言」を作成(K氏は不在)
★12月31日 「下顎呼吸」が始まり、ほとんど意識不明の状態が続く
■12月31日 病室で紅白歌合戦を見ていた(当日同席しなかった北野誠による伝聞情報)
<2014年>
★1月02日  聖路加国際病院でさくらが、危険告知されていた睡眠薬を自己判断で使う。息をしなくなっているのに気付き、さくらがナースコール
★1月03日  午前1時34分、スキー旅行をキャンセルして自宅待機していた主治医久保田啓介が、死亡宣告
■1月03日  自宅で食事を喉に詰まらせ、救急搬送されるも、死去 (これが、当時の報道記事)  
★1月5日   火葬 (直葬 たかじんの実母と実娘が遺体と対面したのは、火葬時が最初)


在イタリア日本人妻のブログにコメント

○○○○のイタリアンライフ
魚拓

NOAHのコメント
3. 妹には。。
直接切れたほうがいいと思う。。
あたし、14歳のデブメガネに露骨に態度にだしたよ。そしたらね、ホントに話しかけなくなったもん。向こうが気を使ってくるというか。。
またそれを、メガネデブシーア(その子のママ)が、NOAHがいじめてるんちゃうかって感じで、逆にいじめてくるけど…それもそのうち追々とね~(苦笑)

人の持ち物を断りもなく、勝手に持ち出すとか泥棒と一緒やでって。はっきりとね。

NOAH 2011-07-24 04:30:54


名コピペ「もしもたかじんが生きていてさくら騒動を斬ったなら」誕生

665 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/11/17(月) 08:49:11.15 ID:uwmQSATG0
たかじんなら必ず番組で取り上げ、ネタにしたようなショッキングな事件なのになあ
東京のメディアがやらんので嬉々としてやっただろう
他人のことなら

690 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/11/17(月) 09:00:54.06 ID:S4o82iAzO
>>665
「俺に言わしゃあな、業界のギョの字も知らんこんな女がな、芸能事務所の社長に収まってやで?、
  テレビ局や制作会社や(広告)代理店やとな、話つけれるわけないやんか、、こんなもんな、
  常・識・的・に考えてや(指し棒連打)、その(局・制作・代理店)中の誰かが糸引いるっちゅうこっちゃねん!
  それ以外に考えられへん!断言しといたるわw

  さくら言うの、文句があったら、か・か・っ・て・こんかい(指し棒3連打)!



766 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/11/17(月) 09:36:37.33 ID:S4o82iAzO
もしたかじんが生きていて、このさくら騒動を斬ったなら

遥洋子「たかじんさん、このさくらって女、どう思います?」

たかじん「>>690」
CM明け
たかじん「続けるでw、この百田言うのが曲者やねん。曲者言うても元木、おまえのことちゃうで」
元木「(苦笑)」
たかじん「最近売れてるやろコイツ(百田)、そこにや、さっき言った局・制作・代理店サイドの黒幕がやな、
     売れてる百田にお墨付き与えさせればな、このさくら言うのをや、たかじんの死のどさくさにぃ(バン!)、
     売り出すことも(バン!バン!)、お茶の子さいさいや!と踏んだわけや(バン!)。」
    「たかじんな、親すら死に目に会わされへんかったらしいで。」
 
一同「ェエエェ!?」

「ほんまやて。隠されて病院を転々としてん。何か?オイ?さくら?!、たかじんは人質か?」

一同「むちゃくちゃですやん?!」

「むちゃくちゃや。そのむちゃくちゃの絵を描いた1人が、、この万田!」

一同「ちゃうちゃう」

「千田!」

一同「ちゃうちゃう、ナハナハ言うてる場合か」

「百田!、おまえやっちゅうこっちゃ。(カメラ目線)隙があったら、か・か・っ・て・こんかい(CM入り)



宿泊先

有馬温泉の旅館

さくらがイヴァンと行ったのは、有馬温泉兵衛向陽閣。利用日は2011/5/29。

有馬温泉兵衛向陽閣 Ivan様クチコミ
投稿日:2011/5/31
宿泊日:2011/5/29(日帰り夕食のみ)
クチコミポイント ★★★★☆
宿泊プラン: 日帰り温泉+ご夕食 【有馬四季菜ブッフェ・黒毛和牛鉄板焼き付き】
Ivan様からの投稿
Nice environment, nice food, but could have better staff.
(拙訳:環境と食事はよかったけど、接客はイマイチ)

元URL
魚拓

Ivan様のプラン 日帰り(夕食)【バイキング】有馬四季菜ブッフェ
一品一品丁寧に作られた約50種類ものメニューから、
お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただける
【バイキング】がついたお日帰りプランです。
◆ご夕食・ご入浴付き(お部屋・浴衣は付いておりません)

≪ブッフェメニューの一例≫
黒毛和牛鉄板焼き/旬のお造り/揚げたて天婦羅/会席小鉢/
季節の本格茶碗蒸し/酢豚/和牛肉団子甘辛煮/鱧の南蛮揚げ
サラダバー/チョコファウンテン/デザート/ドリンクバー など

入浴時間 16:00~21:00
食事時間 17:30~21:00

2015年3月の料金 7,571円(消費税別)

魚拓
料理写真

奈良万葉若草の宿・三笠

さくらがイヴァンと行った奈良の旅館は、奈良万葉若草の宿・三笠。
メゾネットの部屋、風の棟です。

魚拓
2010/02/28
せっかくなので、ハニーがノンナ(おばあちゃん)から聞いて行ってみたいといっていた奈良へ。(略)
ハニーは、さすがに知らない人と温泉に入るのは怖いようなので、お部屋に露天風呂があるホテルを選びました。
メゾネットタイプのお部屋、2階はベットです。 ハニーはお布団がいいといったので、この部屋は無駄になってしまいました。。。(略)
ブログ


打越さんへのカンパについて

★打越さんが開かれたlivedoorブログより ※編註:適宜改行を入れています

2015年03月07日

定期報告とご挨拶

みなさま、いつもありがとうございます。
早速ご支援いただきましたご報告をさせていただきます。

(中略)

現在297名の方より
¥2,124,456.- のご支援を賜りました。
ありがとうございました。

開始直後より皆様には沢山の関心とお気持ちをお寄せ頂き、わずか10日前後で一旦ご支援のお願いを終了することになりました。
また、その旨ご案内いたしましたところ、通帳を記入に行く度に皆様の駆け込みのご支援を目の当たりにし、そのお気持ちに思わず涙が溢れてきました。
私でも胸が熱くなったのですから、打越さんの気持ちはもっと沢山の勇気を頂いてるのではないかと思います。
雪に閉じ込められながら、体調のすぐれない中、お忙しい中、いろんな日常の中、足を運び送金していただき本当にありがとうございました。
母であり娘であるみなさまのお気持ちと、たかじんさんのファンのみなさんのお気持ち、他にも様々な方の様々なお気持ちをしっかり受け止めて
胸を張り、出来る限りの力で頑張ります。
今回このようなご支援を頂戴するにあたり、本当にいいのだろうか?と葛藤もありましたが、アリゾウのアリさん達、可愛い奥様達 
たかじんさんのファンの皆さま 諸先生方 本・殉真関係者様 打越さんが弟子当時お世話になった方々 ご近所さん 友人知人のみなさん 
本当に多くの方々に「共にある」との思い、お力を頂き心より感謝申し上げます。まだ、まだまだこれからが長い道のりになります。
どうぞこれからも見守ってお力添えくださいますよう切にお願い申し上げます。
どれ程の月日・・年月がかかるか分かりませんが、いつの日にか必ず!出来れば笑顔で・・・
打越さん本人が皆さんにお会いし直接お礼が言える場を持てれば!という希望を胸にこれからの訴訟に向き合ってまいります。

また不定期ではございますがお知らせ等こちらでも発信してまいります。皆様もご意見や励ましのお言葉などございましたら是非こちらにもコメントをお寄せください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


ありがとうございました。

http://blog.livedoor.jp/ucchikatuzo/



テンプレ荒らしの足跡

※「テンプレを改定してほしいと言っているのにしてもらえない」と主張
→“では改訂しよう、どこが問題点なのか明記してほしい”とスレ住人が呼びかけ
→絶対に答えず、新スレを立てる時だけ現れる
→テンプレ改訂後は、テンプレの利用についての主張
→自演がバレて消える (←今ココ)

※テンプレはスレの基本ルールですが、内容に何か問題があるのであれば、使用中止を求める前に指摘するべきでしょう。
また、「自分のレスした部分がテンプレに使われている」「使わないで、と言っている人がいるんだから使うのをやめよう」と主張する方が時々現れます。
その場合はどのスレでレスしたのか・どの部分が問題なのかを本スレで必ず明記した上で、必要であれば改訂または削除を求めてくださるようお願いします。

7 名前: 可愛い奥様@転載は禁止 sage 投稿日:2015/02/01(日) 09:50:49.80 ID:vQMR7eVx0
>>1>>800
【テンプレについて】
テンプレを作成したものです。テンプレの変更を何度も お願いしていますが、
してもらえません。 今後、変更せずにこのテンプレを使い続けるのであれば、
テンプレに関する内容その他に関することは、スレをたて 、テンプレを利用した人が
一切の責任をおうことに同意して 利用しているものとします。

転載は禁止です。転載されたものに関しても一切の責任は転載をした人にあることを
同意して転載しているものとします。

==天ぷら奥でないけどお手伝い==

↓↓↓↓↓↓↓

1 :可愛い奥様@転載は禁止 ?2ch.net:2015/01/30(金) 17:43:20.11 ID:0UU7CaaD0
荒らしや騙りと区別するため「意見や感想」も必ずつけて下さい
熱い政治の話題は専用スレへ
*次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい。
*次スレが立つまでは現行スレの雑談は控える事。
*【かまうと喜ぶので、放置推奨】 ヘルメット
 ※特徴:反日思想、韓国・北朝鮮思想、日本語が少し変、あおる、
    IDの使い分け、 既婚女性・スレ住人・日本人への攻撃的レス

 ※推奨NGワード→(^_^) ^^ 【放置・NG推奨】

374 :可愛い奥様@転載は禁止[sage]:2015/02/01(日) 09:57:59.62 ID:vQMR7eVx0
ヘルメット
【金スマ殉愛】たかじん嫁さくら【百田尚樹】はレスがすぐつく

↓↓↓↓↓↓↓

968 :可愛い奥様@転載は禁止[sage]:2015/02/01(日) 10:05:11.50 ID:vQMR7eVx0
うまくいった
これでしばらく変更なし
単純な人は扱いやすいわw


  • 最終更新:2015-11-17 12:12:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード